別紙2

本件甲契約(要旨)

1 賃貸借内容

(1)賃貸借期間 平成13年11月10日から平成15年11月9日(2年間)
(2)賃料 月額300,000円(消費税別)
(3)賃料の送金方法 当月末に翌月分をT銀行X支店、普通、口座番号○○○○、口座名義V社代表取締役W(請求人の不動産の管理人)に振込みにて支払う。
(4)敷金 300,000円

2 第1条《目的》 請求人は、L社が、本件土地に、コイン式無人時間貸駐車機器、時間貸駐車場に関する看板類、フェンス・場内照明燈(L社が必要と判断した場合)及びその他時間貸駐車場の運営上必要となるものの設置の行為を成し、当該設置にかかわる費用をL社で負担し、時間貸駐車場として使用することを承諾する。
3 第9条《明渡し》第1項 賃貸借期間の満了・解約・解除その他の事由により本件甲契約が終了する場合、L社は、終了日を経過した後10営業日以内に、本件土地に設置した設備又はその他の機器をL社の費用をもって撤去する。
 アスファルト舗装については舗装された状態にて、駐車区画ラインはペイントされた状態にて請求人に明け渡す。
4 第19条《特約事項4》 L社の時間貸しの利用車両が、本件土地の附属定着物及び既存設備に損傷等を与えた場合等、L社の責めに帰する事由による請求人に対する損害について、L社は、自己の負担によりこれを補修・交換等の上、原状回復する義務を負う。
5 第20条《特約事項5》 L社は、同社からの解約の場合、第9条第1項にかかわらず、その責任と負担により、車室ラインを原状回復して請求人に明け渡す。

トップに戻る