ホーム >>国税審判官(特定任期付職員)募集 >>国税審判官(特定任期付職員)の募集に関する説明会について

国税審判官(特定任期付職員)の募集に関する説明会について

 国税審判官(特定任期付職員)の募集に関する説明会のお知らせを掲載しております。
 説明会の申込みについては、下記掲載の参加を希望される各国税不服審判所の申込みページから申し込みを行ってください。
 説明会の申込みの締め切りは、各回開催日の前日14時までとなります。
 各会場の席には限りがございます。受け入れ可能人数を超えた場合には、受付を締め切らせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、募集説明会に参加される際は、マスクの着用をお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。
 新型コロナウイルス感染症拡大の状況によっては、募集説明会の実施方法等に変更がある場合がございます。その場合には、当ページに掲載いたしますのでご確認ください。

【説明会のお知らせ】
 募集説明会についてのお知らせをこちらに掲載しておりますので、ご確認ください。

 各説明会会場の住所等については、下記の説明会会場一覧をご覧ください。

 「国税審判官(特定任期付職員)の募集に関する説明会」会場一覧

【説明会申込み】
 募集説明会への申込みは、下記の各国税不服審判所申込みページより行ってください。

トップに戻る