ホーム >> 国税審判官(特定任期付職員)に関する情報 >> 国税審判官(特定任期付職員)の募集について

国税審判官(特定任期付職員)の募集について

国税審判官(特定任期付職員)の募集について

 国税不服審判所では、令和2年8月3日(月)から10月23日(金)まで国税審判官(特定任期付職員)への応募を受け付けています。(※10月23日(金)までの通信日付有効)
 募集の詳細については上記リンク先にある「募集要項」をご覧ください。

「国税審判官(特定任期付職員)の募集についてのQ&A」の掲載について

 国税審判官(特定任期付職員)への応募を検討されている方に向けて、国税審判官(特定任期付職員)の募集についてのQ&Aを掲載しました。

「国税審判官(特定任期付職員)の募集に関する説明会」について

 国税審判官(特定任期付職員)への応募を検討されている方に向けて、募集に関する説明会を開催いたします。
 なお、今年度は、例年と異なり、東京や大阪以外の最寄りの各国税不服審判所においても、ライブ中継を通じてではありますが、募集説明会に参加することが可能となっております。
 つきましては、各国税不服審判所からの募集に関する説明会のお知らせ及び募集説明会の申込みは、こちらの「各国税不服審判所からのお知らせ・募集説明会参加申込み」に掲載しておりますのでご覧ください。

国税審判官(特定任期付職員)からのメッセージ

 国税審判官の職務内容や審判所の職場環境などについて、現職の国税審判官(特定任期付職員)からのメッセージを掲載しています。国税審判官(特定任期付職員)への応募を検討されている方は、ぜひご覧ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウで開く)

トップに戻る